LOUIS VUITTONルイヴィトン
高く売るならキングラム
Googleクチコミ※1
評価4.7点
買取実績※2
年間100万件
お客様満足度※3
成約率89%
※1 2020年9月時点:累計1200件以上 ※2 グループ全体の集計 ※キングラム全体
キングラムのルイヴィトンの買取について
その場で売る必要はございません。まずは、お客様のお持ちのお品物が一体いくらの価値が付くのか、その値段をお調べさせていただきます。お見積りは無料です。お気軽にご相談ください。
※同じアイテムでも柄・状態により価格が異なります。なお、同じランクでもランク内で価格が異なる場合がございます。
ルイ・ヴィトンの買取について
新型・旧型でも買取が可能
ただし、アイテムによって買取価格が異なります。
財布が代表的ですが、同じお品物名で10年前と最新のお品物を比べると、カードスリットの数がとても増えています。
時代に合った使い方が出来るように変化されているため、作られた年代でお買取価格が異なる場合がございます。
取っ手が取れていても買取り可能
当社は海外など幅広い販売網があるため、ルイヴィトンならたとえ取っ手が取れていてもお値段がつきます!
お品物が古くても買取が可能
国内外ともに非常に人気が高く、人気の柄(ライン)も普遍的であるため、お品物がどんなに古くても使い込んでいても、買取価格をお付けできます。黒ズミ・べたべた・型崩れなど、どんな状態でもまずはお持ちください。捨てるに捨てれなかった財布等もまとめてお買取りいたします。
付属品だけでも買取可能
売り忘れていた南京錠・鍵のセット(カデナ・キーセット)やストラップだけでもご売却いただける場合がございます。ヴィトン製品はまとめてお持ちください。
買取価格の決まり方
お品物の買取価格を決めるポイントは2つあります。
一つ目は、『市場の人気』です。お品物の買取価格は需要と供給で決まってきます。世界中で人気があると買取価格が高くなり、逆にあまり人気がないと低くなります。
そのため、ファッションの流行のように、その時々で、同じブランドでも、柄や種類によってもお値段は異なってきます。また、限定品に対しても同じくお探しの方が多ければ、付加価値が付く可能性がございますが、あまり多くはありません。
二つ目は『お品物の状態』です。買取価格はお品物の状態に大きく左右されます。ルイヴィトンのお品物はヌメ革を使われているものが多く、キレイに保存していても湿気等で内側などベタつきが生じやすくなります。つきましては、早めにご売却いただいた方がお値段は付きやすくなります。
なお当社では、お品物の状態を分かりやすくお伝えするためにランクをお出ししております。
査定ランク
N – 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
S – 新品同様の状態
A – わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
B – 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
C – 目立った汚れ、キズのある状態
D – かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
査定のポイントについて
それぞれの使用感を見ていきます。表面の傷みやキズ、金具にメッキ剥げ、内側に汚れやシミなどがございます。
査定のポイントは動画をご覧いただきますとよりイメージが湧きやすくなっています。ご参照ください。
多くのお客様にキングラムが選ばれるワケとは?
地域密着型の買取相談パートナー
はじめて売却する際は何かと不安なものです。私たちはお客様が身近に買取についてご相談いただける店舗を目指し、地域密着型の店舗として、全国80店舗以上を展開してきました。地域の皆さまに愛される買取店として誠実な買取をしているからこそ、高い満足度をいただいております。
対面スタイルで、ひとつひとつ丁寧査定
目利きのスタッフが最新の相場で査定します。他社以上に査定の研修に重きを置いているため、自信をもって買取価格を提示しています。当店では、査定結果については一つ一つ丁寧にご説明を行っておりますので、初めての方からリピーターの方まで幅広いお客様に支持されています。
査定無料、お見積りだけでも大歓迎!
当店では、お客様がご納得いただく形でのご売却を第一に優先しております。そのため、ご満足いただかなければすぐに売る必要はございません。まずは、お客様のお持ちのお品物が一体いくらの価値が付くのか、そのお値段だけでもお調べさせていただきます。お見積りはもちろん無料ですので、お気軽にご相談ください。
ルイヴィトンの買取相場情報
ルイ・ヴィトンは1854年にフランスのパリで創業され、初めは旅行用のトランクを手がけていました。その後、創業者ルイ・ヴィトンの先見の明によりブランドは世界的な知名度を獲得し、日本でも特に高い人気を誇っています。
ルイ・ヴィトンの製品は150年以上にわたり人々に愛され続け、その歴史は魅力的です。
買取相場はウォレットやコインパースで数万円から、バッグでは数万円から数十万円まで幅広い価格帯となっています。
定期的に新作も発表しており、流行やトレンドに左右されやすい商品もあります。そのため、限定品や廃盤品よりは、年式の新しい商品や定番品の方が高い買取価格を期待できるでしょう。
ルイ・ヴィトンの製品は伝統的な製造技術に基づき、丁寧な縫製と高い耐久性が特徴です。そのため長年にわたり愛用されることが多く、中古市場でも人気が持続しています。
「モノグラム」や「ダミエライン」などは、ウォレットやバッグの本体にヌメ革を使用しており、丈夫な上に傷つきにくい特徴があります。
ルイ・ヴィトンのブランド価値は普遍的でステータス性もあるため、人気のモデルは傷や汚れがあっても買取可能な場合が多いです。「使い込んでいるから買取は難しいだろう」と諦める前に、お気軽にキングラムにお持ちください。LINE査定も受け付けております。
ルイヴィトンのライン紹介
モノグラム
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラムは、ルイ・ヴィトンの頭文字である「L」と「V」を組み合わせたイニシャルと、花と星をモチーフにしたロゴです。1896年に誕生し、男女問わず人気があります。
このモチーフは、創業者のルイ・ヴィトンのイニシャル、星、花を組み合わせたものです。ルイヴィトンのモノグラム製品は、その耐久性や耐水性に加えて、エレガントなデザインも特徴です。そのため、持つだけで高級感を演出し、男女ともに人気があります。
日本語では「組み合わせ文字」という意味で、その柄は日本の伝統的な家紋からインスピレーションを得たとされています。ルイヴィトンのモノグラム製品は一目見ただけでルイ・ヴィトンと分かるデザインなので、持っているとステータス性を感じられるでしょう。
ダミエ
「ダミエ」は、ルイ・ヴィトンの歴史において、モノグラムよりも早く1888年に発表されたデザインです。この特別な柄は、1878年以降の「ジャポニズム」ブームに影響を受け、日本の市松模様がモチーフとなっています。こげ茶色とベージュ色の四角形が交互に並ぶチェック柄で、シンプルながら存在感のあるデザインとして、幅広い年代から愛されています。
オフホワイトのベースにブルーの柄が描かれた「ダミエ・アズール」は、明るく爽やかな見た目で女性の人気が高いです。
メンズラインの展開も豊富で、ブラック、グレー、濃いブルーといった男性が好む定番カラーもたくさん揃っています。
アンプラント
2010年に登場した「アンプラント」は、カーフレザー(子牛の革)にモノグラムのモチーフを型押しして作られているため、革ならではの高級感が漂います。
人気のあるバッグは「モンテーニュ」「ポンテュ」「オンザゴー」などのモデルです。カラーバリエーションも10色以上あり、落ち着いた色味が揃います。
ルイ・ヴィトンの中でも、大人の雰囲気を感じられる商品のひとつです。
エピ
1985年に登場した「エピ」は「モノグラム」に比べるとやや控え目な印象です。
レザー全体に細かく型押しされたモチーフは「麦の穂」をイメージしており、フランスでは幸運の象徴といわれています。複雑な型押しがされているため、傷が目立ちにくいです。
エピは上質な素材「グレインレザー」で作られ、耐久性に優れています。特徴的な型押しはシワが目立ちにくく、美しい風合いを長く楽しめます。光の当たり方によって光沢や色彩が変化するのも、エピの魅力です。これらの特性により、エピ製品は長く愛用できる上質なアイテムとなっています。
人気が低迷した時期もありましたが、2012年に11種類のカラーが追加されたことで人気が復活しています。
ヴェルニ
ヴェルニはルイヴィトンのモデルラインのひとつで、「エナメル」を意味します。1998年にデザイナーのマーク・ジェイコブスによって生み出され、現在まで多くの人々に愛されています。
光沢のある外観とオリジナルなカラーバリエーションが特徴で、ビジネスシーンからカジュアルな日常まで幅広く活躍するアイテムです。高い耐久性とシンプルで飽きのこないデザインは、長く愛用できる一品としておすすめです。
モチーフの印象は控えめながら、エナメルの艶が美しくエレガントな印象です。
カラーバリエーションもピンク、レッド、パープル、ブルーなど、他のラインにはない展開で、廃盤カラーを含めると約60種類にのぼります。
ルイヴィトンのモデル紹介
ネヴァーフル
ルイヴィトンの「ネヴァーフル(Neverfull)」は、2007年に登場したトートバッグで、その名の通り「どんなに物を入れても溢れない」というコンセプトが特徴です。
PM、MM、GMの3つのサイズがあり、幅広い用途に対応しています。「モノグラム」や「ダミエ」など人気のあるラインの商品も豊富でMMサイズ以上であれば雑誌やA4の書類も難なく入るため、日常使いからビジネスシーンまで幅広く活用できます。
バッグの形や容量は、両脇にあしらわれたサイドレースによって調節できるので、その日のスタイリングに合わせて使いやすくなっています。長めのショルダーハンドルが付いているため、コートなど厚手のアウターを着ても肩に掛けやすく、使い勝手も良いです。
スピーディ
「スピーディ」は1930年代に誕生し、その後半世紀以上にわたってルイ・ヴィトンの定番として愛され続けている人気モデルです。
最初は「エクスプレス」という名前で登場し、都市での使用に適したコンパクトなサイズでした。現在ではリアーナやベラ・ハディッド、デュア・リパなどのトレンドセッターが愛用するアイテムとして、その魅力が続いています。
短いハンドルと丸みのある印象的なフォルムは、「モノグラム・アンプラント」「エピ」など様々なラインで採用されています。またカラーバリエーションが豊富な点も特徴です。
25cm〜40cm まで4つのサイズが展開されており、日常生活から旅行まで、シーンによって使い分けられます。
キーポル
1930年に旅行用のバッグとして発売された「キーポル」は、折り畳んで収納できるほど柔らかい素材で作られています。
「モノグラム」や「ダミエ」といった定番ラインの展開も豊富にあり、異なるラインの「キーポル」を購入するファンも多いです。
モデルは、45cm、50cm、55cm、60cmの4つの異なるサイズで提供されています。このバッグは、他のモデルよりも軽量化されているため大きいサイズでもバッグの重さをあまり感じません。
アルマ
1934年にルイ・ヴィトンの孫であるガストンがデザインした「アルマ」は、中世の騎士が使用したバッグをモチーフにしています。
1955年には「シャンゼリゼ」と改名され、1992年に現在のアーチ型でシンプルかつエレガントなデザインでモノグラム・キャンバスで正式に発売されました。名前がフランス語で「魂」を意味する「アルマ」は、ルイ・ヴィトンの魂を象徴し、ココ・シャネルがハンズフリーで使えるバッグとして注文したことでも有名です。
上部にフェミニンな丸みを残しながらも、安定感のある形に惹かれるファンが多いです。底が広く、開閉口が両脇まで開くため、物が入れやすく収納力にも優れています。
ショルダーストラップをつければカジュアルに、外せばフォーマルにと、「アルマ」ひとつ持っているだけでコーディネートに迷いません。
ジッピーウォレット
「ジッピーウォレット」は、ルイ・ヴィトンの財布の中で最も定番とされるモデルです。
ラウンドファスナーがスムーズに開閉できることが最大の特徴で、マチが広く、複数のカードスロットを備えているため、収納力に優れています。日常使いからビジネスシーンまで幅広く活用され、そのシンプルで実用的なデザインは多くの人々に愛されています。
また、ラウンドファスナーの採用により開閉口が大きく開き、財布の中身を確認しやすいです。
「モノグラム」「ダミエ」「エピ」など、人気ラインが幅広く展開されている点も魅力といえます。
ルイヴィトンの歴史
ルイ・ヴィトンは1854年にフランスのパリで創業されました。創業者のルイ・ヴィトンは16歳でトランク職人となり、1837年から修行を積み、その17年後に自らのアトリエを開業。当初は旅行用のトランクを専門とし、その人気によってブランドが成長。成功を収めた後、従業員を増やし事業を拡大していくことになります。
その後、1878年にパリで行われた万国博覧会が、ルイ・ヴィトンにとって大きな転機となりました。「ジャポニズム」のブームに乗り、1888年に「ダミエライン」、1894年には「モノグラムライン」を発表して大成功を収めたのです。
その後、ルイ・ヴィトンの息子であるジョルジュ・ヴィトンがブランドを引き継ぎ、1978年には日本に進出し、東京・大阪に6店舗を出店しました。こうして、ルイ・ヴィトンは世界を代表するブランドとなっていったのです。
ルイヴィトンの企業努力
ルイ・ヴィトンは創業から160年以上に渡り、伝統を守りながら新しいチャレンジを続けている企業です。
伝統を守る点においては、「サヴォアフェール(匠の技)」を継承していくことが大事だと考え、人材育成に力を入れています。
EPV(Entreprise du Patrimoine Vivant)ラベル:
フランス政府から認定された「EPV(無形文化財企業)ラベル」を取得しています。このラベルは、特別な技術を持つ企業に与えられ、伝統的な職人技術や文化的遺産を守ることを目的としています。ルイ・ヴィトンは若い世代に職人としてのキャリアを伝える活動を積極的に行っています。
クオリティコントロールとハンドメイド:
ルイ・ヴィトンで育った職人がハンドメイドで製品を作成しています。そのクオリティは非常に高く、アウトレット製品が生まれないほどです。製品の供給や流通まで自社で一括管理し、ブランドイメージや価値を損なわないような対策も行っています。
SDGsとサステナビリティ:
SDGs(持続可能な開発目標)や地球環境のサステナビリティに積極的に取り組んでいます。資源、気候、動物、森林などに配慮した素材を使用し、使い捨てプラスチックの削減にも取り組んでいます。2019年から2022年にかけて43%の削減を達成しました。
ルイ・ヴィトンは160年以上にわたり世界的な人気を保ち続けています。その成功の秘訣は、時代に合わせた新しい企業努力を続け、その信頼と普遍的な人気を築いている点にあると言えるでしょう。
買取可能なルイヴィトンのライン、プロダクト
モノグラム
Monogram Canvas
ダミエ
Damier
エピ
EPI
ヴェルニ
Monogram Vernis
スイート・モノグラム
Sweet Monogram
マルタージュ
Malletage
モノグラム・アンティア
Monogram Antheia
モノグラム・イディール
Monogram Idylle
モノグラム・エキゾチック
Monogram Eexotique
モノグラム・マカサー
Monogram Macassar
モノグラム・マルチカラー
Monogram Multicolor
セレブレーティング モノグラム
Celebrating Monogram
ダミエ・アズール
Damier Azur
ダミエ・アンフィニ
Damier Infini
ダミエ・カラー
Damier Couleur
ダミエ・グラフィット
Damier Graphite
ダミエ・コバルト
Damier Cobalt
タイガ
TAIGA
テュイルリー
Tuileries
パルナセア
PARNASSEA
ヴェリー
Very
トランク&ロック
TRUNK&ROCK
ノマド
NOMADE
マヒナ
MAHINA
モノグラム・デニム
Monogram Denim
モノグラム・ミニ
Monogram Mini
モノグラム・ミニ・ラン
Monogram Mini Lin
ユタ
UTAH
LVサークル
LV Circle
ステッカー・アニメーション
Sticker Animation
モノグラム・アンプラント
Monogram Empreinte
モノグラム・ストーン
Monogram Stone
アンティグア
ANTIGUA
キモノ
KIMONO
シカゴ
Chicago
ナクソス
Naxos
ヤヨイ・クサマ コレクション
Yayoi Kusama Collection
モノグラム・ジャイアント
Monogram Giant
モノグラム・ジャングル
Monogram Jungle
タイガラマ
Taiga drama
ニューウェーブ
NEW-WAVE
エピ・パッチワーク
EPI PATCHWORK
エピ・イニシャルズ
EPI INITIALS
アークライト
ARCLIGHT
アルマ
Alma
キーポル
Keepall
スピーディ
Speedy
ネヴァーフル
Never Full
パピヨン
Papillon
ロックイット
Lockit
SCバッグ
SC Bag
カプシーヌ
Capucines
ソミュール
Somule
トータリー
Totally
ノエ
Noe
ネオノエ
NeoNoe
ペガス
Pegase
ポシェット・アクセソワール
Pochette Accessoires
ロックミー
Lockme
ヴォルタ
Volta
グリニッジ
Greenwich
シティ・スティーマー
City Steamer
メティス
Metis
モンテベロ
Montebello
モンテーニュ
Montaigne
ラスパイユ
Raspail
ツイスト
Twist
プティット・マル
petite malle
ミラ
MILLA
ロックミー・ゴー
LockMeGo
パラス
Pallas
マザリーヌ
Mazarine
イエナ
Iena
チェーン・イット
Chain It
ロックミーカバ
Lockme Cabas
カンヌ
CANNES
クリュニー
Cluny
ドゥブルV
DoubleV
ヒナ
HINA
ヴァノー
Vaneau
クレベール
Kleber
ジョルジュ
Georges
マイロックミー
MyLockMe
ロッキー
Locky
ヴァヴァン
VAVIN
ジッピー・ウォレット
Zippy Wallet
ポルトフォイユ・アンソリット
Portefeuille Insolite
ポルトフォイユ・サラ
Portefeuille Sarah
ポルトフォイユ・ヴィエノワ
Portefeuille Viennois
ポルトフォイユ・エミリー
Portefeuille Emilie
ポルトフォイユ・ジョイ
Portefeuille Joey
ポルトフォイユ・ジョセフィーヌ
Portefeuille Josephine
ポルトフォイユ・ブラザ
Portefeuille Brazza
ポルトフォイユ・ヴィヴィエンヌ
Portefeuille Vivienne
ショール・モノグラム
Shawl Monogram
キングラムのルイヴィトン買取実績例
ヴィトン ミュゼットタンゴ ショルダーバッグ モノグラム
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LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム ミニパピヨン M51389 ハンドバッグ【中古】
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ルイヴィトン ルーピングMM M51146
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LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン エピ リュサック
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ルイヴィトン モノグラム ポシェット ドゥーブル ジップ
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LV モノグラム キーポル50
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- 買取価格
- 1,500円
ルイヴィトン カルトシエール
- ルイヴィトン
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- 13,000円
ルイヴィトン M81182 ジッピーウォレット
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- 62,000円
ルイヴィトン ダミエ アルマPM
- ルイヴィトン
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- 65,000円
ルイ・ヴィトン バーグ・ブルーミング・ストラス(M68378)
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ルイヴィトン ポロション M41222
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- 45,000円
ルイヴィトン ダミエ トリアナ
- ルイヴィトン
- 買取価格
- 70,000円
ルイヴィトン エピ ジッピーウォレット M61857 ノワール
- ルイヴィトン
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- 30,000円
ルイ・ヴィトン モノグラム ミニサンクルー(M51244)
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- 15,000円
ヴィトン L字ファスナー 二つ折り財布 モノグラム
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- 10,000円
ルイヴィトン LOVE&ME ブレスレッド(M67165)
- ルイヴィトン
- 買取価格
- 13,000円
ルイヴィトン モノグラム バゲットPM M42238 ポーチ無し
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- 10,000円
美品 LOUIS VUITTON ルイヴィトン エピ クリュニー トレドブルー M52255 ショルダーバッグ 鞄
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ルイ・ヴィトン トロカデロ24(M51276)
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ルイヴィトン ダミエ ハムステッド MM N51204
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LOUIS VUITTON ネヴァーフルMM ルイ・ヴィトン ダミエ トートバッグ N41358 【中古】
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ルイヴィトン モノグラムアンプラント ジッピーウォレット(M61864)
- ルイヴィトン
- 買取価格
- 20,000円
キングラムの買取フロー
1来店
ご本人様確認書類とお売りいただく品物をご用意いただきお近くのキングラムの店舗へご来店ください。
ご本人様確認書類(以下のいずれかひとつ)
- 運転免許証
- 各種健康保険証
- 日本国パスポート
- 外国人登録証明書
- 住民票
運転免許証・保険証・公的機関が発行している「氏名・住所・年齢」を確認出来るもので、住所変更の届出が済んでいるものに限ります。
※コピーは不可です
※全て有効期限内のもの
※学生証・定期券は不可
2査定
お持ちいただいたお品物をお預りして、専門の査定スタッフが1点ごとに査定金額を提示させていただきます。
所要時間は、お品物・点数によって異なります。詳しくはご来店時にお尋ねください。
査定金額にご満足いただけない場合は、キャンセルも承っております。買取が成立しなかった場合でも、査定料が発生することは一切ございません。。
スタッフによる査定ポイント
- シミ :汚れや変色など
- 四隅 :四隅のヨレやスレ、汚れなど
- 取っ手:汚れ具合や破損、ステッチの状態など
- 金具 :黒ずみ・汚れなど
- ニオイ:たばこやペットの匂いなど
3お支払い
査定が終了しましたら、査定結果を丁寧にご説明させていただきます。ご了承いただけましたら、その場で現金にてお支払いいたします。
ブランド品、高級時計などの買取に関して
近年、盗難品や本物と見分けがつきにくい精巧なコピー品が多く出回っております。
当社では限られた時間で査定・買取を行っていることから、買取後に盗難品またはコピー品等であることが判明した場合、買取をキャンセルした上で代金の返還を求めることがありますので、予めご了承下さい。
また、不正品に関して警察にその旨を連絡するとともに法的に必要な対応を取らせていただく場合があります。
高額査定のために
その1掃除をする
ご自身で取れる汚れはあらかじめお掃除ください。外見・中身ともに綺麗な状態であればあるほど、査定価格がアップしやすくなります。また、ニオイも大切な査定ポイントですので、干したり、普段からお品物の近くに消臭剤などを置いておくことをオススメします。
その2付属品が揃っているほど高額で売れます
ご購入された状態に近いほど、高くお売りいただけます。箱や付属品など、お持ちの付属品はすべてお持ちください。
- ブランド品
- 箱、保存箱、鍵、ストラップなどの付属品、ギャランティーカードなど
- 時計
- ブレスレットのコマ・説明書・箱等の付属品、ギャランティーカードなど
- 宝石・貴金属
- 鑑定書、鑑別書
- 洋酒
- 箱、替え栓等の付属品
その3流行アイテムほどお早めにお持ちください
バッグやアクセサリーなどは、流行とともに価値が変わります。中には時代とともに価値が上がるものもありますが、流行が終わると値段が下がっていくものも多いため、使わないものは、できるだけ早くお持ちいただくことをおすすめします。
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よくあるご質問
お客様から聞かれる質問にお答えします。